アイリストは順番待ちや入場整理の必要な場所で利用できます。
その他:導入事例
ボーリング場での導入事例。
総合エンターテイメント施設での事例です。順番待ちの時間も他のエンタメ施設等をご利用いただくことで、施設全体での収益向上に貢献します。
オート(自動車)メンテナンス場での導入事例。
自動車部品販売及び取り付け施設での事例です。順番待ちの時間も他のカー商材をショッピングいただくことで、施設全体での収益向上に貢献します。
総合温泉施設での導入事例。
総合温泉施設での事例です。家族風呂のご予約をいただくことで何度も空室を確認するために現場へ足を運ぶことなく、ゆったりと他の施設のご利用をお楽しみいただけます。
物流センターでの導入事例
トラックへの積荷バース誘導に利用可能受付はいつも来るドライバー様はQRコードを受付にかざせば入力を短縮できます。荷受先・荷受元・車番・積荷量・積荷科目・携帯番号などを受付します。積込みバーズが空いたらドライバーの携帯電話に音声で〇番バースへお越しください。と音声誘導取引件数・積荷待ち時間・積込み時間などの統計も取れるので今後の運用にデータ活用が可能です
その他、様々なシーンでご利用いただいております。
料金について
料金は、導入費用と利用料が必要です。
導入費用は、システム初期費用とタッチパネル端末や発券機プリンタなどの機器費用になります。ご利用イメージに合わせて都度お見積り致します。
アイリストのご利用には月額利用料が必要です。システム利用しない月は前月までに連絡すれば休止対応いたします。
例えば、催事場(お中元、お歳暮)やビアガーデン等期間限定で利用したい場所でも手軽に利用できます。
アイリストなら契約期間を気にせず利用できて安心
アイリストの特徴
1.お客様をお待たせする時間が最小限になります。
LINE呼び出しにも対応
2.受付後順番確認は、すべてお客様自身でおこなえます。
3.電話呼出後、お客様側の着信状況を、お店側が一目で確認できます。
4.受付から業務完了までのデータ分析ができます。
5.柔軟性や拡張性に優れ、お客様対応をデザインできます。
安心なサポート体制
アイリストは導入後365日休まずサポートします。お電話などで故障を確認した場合、即日代替機を発送し今後の対応を相談させていただきます(修理、又は機器交換など)
電話やWEB会議システムを用いてデモいたします。
遠方の方もお気軽にご連絡ください
お電話でのお問い合わせは(土日祝除く)10:00~18:00まで
☎:052-838-7780
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