旅行代理店・携帯ショップ・保険代理店・金融機関などの窓口案内業務に
窓口案内システムは、タッチ操作で順番受付を行い番号札や整理券を発行します。
案内操作で音声アナウンスを流す事ができます。案内表示機も利用できます。
料金について
導入費用と月額利用料が必要です。
導入費用は、システム初期費用とタッチパネル端末や発券機プリンタなどの機器費用になります。
システムのご利用には月額利用料が必要です。
利用しない月は前月中に連絡すれば無料です。
月単位でご利用いただけるので、いつでも解約可能です。解約料などもございません。
ご利用イメージに合わせて都度お見積り致します。
特徴
1.番号札を発券します
2.店内アナウンスと表示
表示機イメージ:表示画面は多数準備有り
音声イメージ:変更可能
「案内」ボタンをワンタッチするだけで、店舗に合わせたオリジナル店内アナウンスを放送できます。⇒詳細
また、大型ディスプレイを使用して、ご案内中の番号や待ち人数を店舗に表示することも出来ます。⇒詳細
店舗従業員のお客様対応を削減し、正確にすることができます。
3.どこでも順番待ちできます
順番が近くなると、お客様が発券時に登録した電話番号に自動呼び出しを行います。
電話呼出後、お客様の着信状況を操作画面で確認できます。⇒詳細
LINE呼び出しにも対応
お客様が、番号札記載の電話番号へ電話をすることにより、自身の順番を確認することもできます。
もちろん携帯のWEB画面からも確認できます。⇒詳細
お客様との連絡状況を正確に把握できることにより、お客様とのトラブルの回避と顧客満足度の向上に役立ちます。
4.WEB予約ができます
店頭での順番待ちだけではなく、WEBからの順番待ち予約や日時指定予約ができます。→詳細
お客様自身でのWEB予約はもちろん、管理画面上の予約台帳からスタッフが予約を登録することも出来ます。→詳細
予約状況は店頭受付と同じ画面に表示され一限管理が可能です。
予約したお客様は来店時に店頭の受付端末からチェックインしていただく事で来店確認と発券が出来ます。→動画
5.来店情報の分析ができます
番号札を必要としない閑散時もご案内端末をタッチする事により番号札を発券せずに全てのお客様来店情報を取得できます。
総来客数、実際にお待たせしたお客様の割合や、混雑している時間帯などを詳細に把握し管理する事が可能です。
各用件での来客数や、待ち時間、各担当者の対応時間や結果などの統計も取得できます。
動画:窓口での登録
アイリストを利用すると、業務分析用の精度の高いデータを取得できます。
6.その他の機能
●メモ機能・ふせんメモ機能
メモ機能は2種類ございます。スタッフ間の情報の共有等にご利用いただけます。→詳細
●担当者別のログイン
対応スタッフの社員コード、名前を登録する事により、案内操作時のログインパスワードとしてご利用頂けます。各スタッフ毎の対応件数、対応時間等のデータ化が可能です。
●履歴の確認
窓口毎に応対状況が確認できます。現在までの対応状況・対応時間・対応窓口・担当者名が各窓口で確認いただけます。→詳細
安心なサポート体制
導入後365日休まずサポートします。
お電話などで故障を確認した場合、即日代替機を発送し今後の対応を相談させていただきます(修理、又は機器交換など)
ご利用イメージに合わせてデモ画面を作成します。受付画面をご確認いただきながらデモいたします
遠方の方もお気軽にご連絡ください
電話やWEB会議システムを用いたデモもいたします。
お電話でのお問い合わせは(土日祝除く)10:00~18:00まで
☎:052-838-7780
導入事例