アイリストは管理画面で受付方法を変更できます。
受付形態などの変更があった場合でも簡単に設定変更が可能ですので末永くご利用いただけます。
通常順番待ち・用件別順番待ちの切り替えが可能です。
例えば、
旅行代理店なら「国内旅行相談」「海外旅行相談」「料金支払い」など
病院であれば「内科」「耳鼻科」「小児科」など
携帯ショップであれば「料金のお支払」「新規契約」「機種変更」など
といった対応も可能です。
※用件別順番待ちでは、選択項目毎に電話呼出をするタイミングを設定できます。
通常の順番待ちのイメージ
順番待ち受付画面(文言・選定の変更可能)
並んだ順に、空いた受付に流れるイメージ
用件別の順番待ちのイメージ
用件別の順番待ち受付画面(文言・設定変更可能)
それぞれの用件に対して並んだ順に、空いた受付に流れるイメージ
管理画面からいつでも受付方法の変更が可能です。
旅行代理店での設定例
旅行代理店での用途別受付事例です。この旅行代理店さまでは、国内、海外のほかに、ギフト券の受付などを分けておられます。
クリニックでの用途別受付例
病院での用途別受付例です。このクリニック様では、診察、リハビリテーションほか4つの受付を分けてご利用いただいております。
歯科での受付待ち画面例
歯科医での用途別受付例です。この歯医者様では、「治療」と”定期「検診」”や”歯科「クリーニング」”受付を分けてご利用いただいております。
このページの関連記事はございません。